結婚式・新婚カップルへのプレゼント・お祝いにハート柄のペアパジャマはいかがですか?

お知らせ

ラブハートパジャマ!本日もご注文いただき有難うございます。

d2

本日は、北海道のお客様からご注文いただきまして、ラブハートペアパジャマをご注文いただき、ありがとうございます!

あっ!

このラブハートペアパジャマは、Yes no 枕のような、そんなアダルトな感じで購入をおすすめするわけではないんです。よくそのようなアイテムと間違えられることはありますが、、、先般もファッションホテル様からまとめてのご注文依頼がありましたね。

しかし、なんと言いますか、健全なんです!そういったアダルトな目的でこのペアパジャマを作ったわけではなく、あくまで、若いカップルがいつまでもラブラブの気分で仲良く、末永く幸せにいられますように!という願いを込めてデザインされたもパジャマなんです。

6年ほど前に
服飾業を営む、地元の先輩にききました。ブライダル業界に「こんなベタベタハート柄のペアパジャマを作ったらみんな喜んで着てもらえるのではないでしょうか!」と。しかし服飾を専門に営む先輩にとって、その市場は非常に小さく見えたのでしょう。「多分ダメだよ。」

しかし私には確信がありました。こんなベタベタなハート柄のパジャマがあったら喜んで着てくれるお客さんは必ずいるだろうと!ほんの一握りの方々にしか、このラブハートペアパジャマは受け入れられないかもしれません。しかし、明らかな事実として、この馬鹿みたいにベタベタなハート柄のペアパジャマを着れるカップルは絶対に幸せだ!と。

そう、断言できます。

一種のコスプレに近い要素もあるかもしれませんが、ぜひこのラブハートペアパジャマを使用してみてください!
お客様の声にもありましたが、血行(血のめぐり)がよくなりますよ~!

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>