結婚式・新婚カップルへのプレゼント・お祝いにハート柄のペアパジャマはいかがですか?

結婚式のお祝い向け

親友の結婚式のお祝いに、もっとも喜んでもらえるプレゼントはなんだと思いますか?

PRbox

親友の結婚式、お祝いにご祝儀以外にも品物をプレゼントしたい!
だけど何をプレゼントすれば一番喜んでくれるんだろう・・・。

喜ばれるプレゼントを贈りたい、それはいったいなんだと思いますか?

定番プレゼント編

まずは定番のプレゼントからご紹介。

「キッチン用品」
結婚する友人への定番プレゼントといえばこれですね。
キッチン用品はこれから始まる新生活の中で、必要不可欠なもの
そしてなによりも末永く使っていってもらえる事から
プレゼントに選ばれることがとてもおおいんですね。

その中でも特に喜んでもらえる物をいくつかご紹介。

「大きな食器」
食器をプレゼントする場合、いろんな種類がありますが
大きな食器(ホームパーティー用)は、普段の生活の中で
なかなか選ぶことの少ない食器です、大きな食器をプレゼントして
「この食器でホームパーティー開いてね!」など
繋がりを意識させることで、プレゼントとしての
プレミアム感を増すことができます。

「便利な調理器具」
普通のキッチン用品店には置いていない、スペシャルな調理器具などは
「なにこれ!すごい!」なんて言葉を引き出せるプレゼント。
たとえばオシャレなソルト&ペッパーミル
これ一つでソルトとペッパー両方のミルとして使える優れもの
デザインも良いので、きっと喜んでもらえますよ。
そのほかにも便利な調理器具は日々生まれていますので
親友のスタイルに合った器具があればきっと笑顔になってもらえます。

「ペアの食器」
これも定番ですが、ペアの食器やお箸、スプーンにフォーク
貰って嫌な事なんかすこしもありません。しかし定番、サプライズは少ないかも
しれません。定番でも特に喜んでもらうための工夫としては
「ブランド物のペア食器」や「ペアのワイングラス・シャンパングラス」
「ペアのモーニングセット」等、日常で使うお箸や、お茶碗よりも
特別な条件で使う食器などが、プレミアム感を演出します。
名前なんかが入っていると恥ずかしながらもうれしいもので、喜んでもらえます。
ペア食器を買う際は、事前にリサーチしておくと「これ買ったんだよな~」
なんて事態を避けることができますので、さりげないリサーチも大切ですよ。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>