結婚式・新婚カップルへのプレゼント・お祝いにハート柄のペアパジャマはいかがですか?

結婚式のお祝い向け

「恥ずかしい」が嬉しい?ラブハートペアパジャマが伝えるあなたの気持ち

f95416b13da87ccb111a5bdc06d117f1_m

「恥ずかしい」と「嬉しい」この二つの言葉、なぜか並べて使われることが多いんです。

DREAMS COME TRUEの「うれしはずかし朝帰り」だったり

本田翼さん主演の映画「うれしいけど恥ずかしい」だったり

恋人に言われる「好き」の言葉、言われた本人は
「恥ずかしい」けど「嬉しい」ですよね。

「ちょっぴり恥ずかしいがうれしいに繋がる?」

友人の結婚祝いのプレゼント選び、定番にするか、ウケを狙うか
定番を選ぶのはなんだか面白くない・・・・
ウケを狙うのは外した時のリスクが高い・・・・

うーん・・・どうすれば・・・

そんなとき!その中間なんてどうでしょうか?

定番とウケ狙いの中間=ちょっぴり恥ずかしい=ちょい恥ず

ちょい恥というと、みなさん何を思い浮かべますか?

やっぱりペアで身に着けるものが思い浮かんだんじゃないでしょうか?
じゃあペアのものと言えば?

ペアのアクセサリ?

ペアウォッチ?

定番のペアルック?

そんな時オススメなのが、ハート柄のラブハートペアパジャマ!

ハート柄のパジャマ!しかもペア??ちょい恥ずどころか
かなり恥ずかしいんじゃないの?そう思われるかもしれませんが

ペアパジャマは「喜ばれるんです!」

ペアルックやペアアクセの恥ずかしいは、他の人に見られるから恥ずかしい
と感じる、他人から受ける恥ずかしさですが

ペアパジャマのはずかしいは、二人でいるときだけの恥ずかしい、
着用するタイミングも寝るときだけと限定されてる、そのには他人の目はなく
ペアパジャマ恥ずかしさは

2人だけで共有する恥ずかしさ

似ているようでこの恥ずかしさは別のものと言えます。
2人だけで共有する恥ずかしさはには、お互いが好きと言い合っているような
独特の恥ずかしい気持ちにさせてくれます。

それが、先述していた「恥ずかしいがうれしい」なのです。

ハート柄のパジャマを二人で着てお互いがそれを見るたび
少し気恥ずかしくなって、嬉しい気持ちを再確認する。

ラブハートパジャマをプレゼントすると
「こんな恥ずかしいの着れないよ」
と言われるかもしれませんが、恥ずかしいが嬉しいんだよと
教えてあげると、プレゼントした新郎新婦もすぐにその意味が
わかると思います。

ぜひラブハートペアパジャマをプレゼントして、新郎新婦に
恥ずかしいが嬉しい気持ちをプレゼントしてください。

ラブハートパジャマについて詳しくはこちら!

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>